日々是好日

- カウントダウン -
秒刊SUNDAY
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
音楽、本、スポーツ、おもちゃ、水曜どうでしょうが大好きですねぇ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラッシュアワー3
いきなりですが、久々に更新です。
しかも内容は題名の通りラッシュアワー3。
久々っぽくない話題ですねぇ。

ジャッキーとクリスタッカーのコンビのこの作品。
特に気にしていたわけでないけど、前作、前々作は仙台にいた時に見たなぁなんて思っていたら、見に行きたくなって行きました。

アクションがあるから、だらーっと何も考えないで見るにはいい感じ。
今回はクリスタッカーのアクションが多い気がした。
そしてジャッキー。50歳を越えてのあのアクション、すごいねぇ。参ります。
あとお馴染のNG集がおもしろかったなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojaoja.blog23.fc2.com/tb.php/170-dcf29e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


