日々是好日

- カウントダウン -
秒刊SUNDAY
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
音楽、本、スポーツ、おもちゃ、水曜どうでしょうが大好きですねぇ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んで悩んで
CD買いました。
タワレコポイント2倍だったから、チャットモンチーの新譜を買おうかなといったんだけど、行けば誘惑が多くて悩むね。
ゆら帝のアルバム1曲目の出足の音にやられ、それ以降の中毒性がありそうな楽曲にやられました。
あとユニコーンと民生のトリビュートも聞いて、豪華な面子と曲に心が揺れました。
さらに、noodlesのポップなギターに心おどりもしました。

しかし、買ったのは斎藤和義。
アラバキで見て以来、気になる男になってます。歌詞もステキだし、声はセクシー。男らしい歌やら、せつない歌まで幅広いのよね。
さらにPVをおさめたDVDもついてくるし。
堪能させていただきます。
スポンサーサイト
じわりじわりときた映画
映画「天然コケッコー」を見ました。
くるりがエンディングテーマだし、レイ・ハラカミが音楽ってのと、きれいそうな映像が気になってました。
あと夏帆ちゃんかわいいし(わらい

見終わってすぐは、ストーリーに少し物足りなさを感じた。伏線がありそうで、その結末はぼけているような。

でも、思い返しているいるうちにじわじわときた。
映画のもつ空気なんだろうか。せつないキラキラでまぶしい世界だったなぁ。

キラキラしている時、その中にいる人たちは気付かないんだよね、きっと。
それを思い返すことを後ろ向きだと言ったり、センチメンタルな奴だと言うかも知れないけど、俺はそれを大事にしたいなぁって改めて思った、かな。 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。