日々是好日

- カウントダウン -
秒刊SUNDAY
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
音楽、本、スポーツ、おもちゃ、水曜どうでしょうが大好きですねぇ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お仕事バタバタ
いやー今週はなんか忙しかった。
仕事がかなりバタバタしていた感じー。
明日はゆっくり寝ようと思ったら、明日も午前に少し仕事に出ることに。
う~ん。
来週はいよいよ、アラバキだし。
休みないねぇ。まぁ自分で楽しむためだし仕事はしっかりがんばろうっと。
風邪について
微熱はなくなったのよねぇ。
でも、なんかまだ完調ではございません。
朝なんか特に、鼻が詰まったり、喉にひっかかりがあるのよねぇ。
なんでしょー。
いつもは、がっと熱が上がるパターンの風邪なんだけど、今回は違いますね。
まぁ、良くはなっているので大丈夫でしょう。

同居生活も一週間。
今、流行っているのは、いまさらながらUNOでございます。
たった二人で盛り上がっていますww
あと、片づけができていないと指導されている毎日でございます。
ALWAYS 三丁目の夕日
日本アカデミー賞を受賞したこの作品、1000円ということもあって、見てきました。

思ったよりよかったです。
最初は少しCGが目に付いたけど、次第にそれは気にならなくなった。
それ以上に、写っていない所まで丁寧に作りこんだ商店街のセットから、
原作の持つ昭和の古き良き時代の雰囲気が伝わってきてよかったぁ。

役者さんたちが非常に上手いのもあるだろうけど、いい街だなぁって思った。
この時代は、今に比べると、物はないし、便利な世界ではなかったんだろうけど、
そんな中でそれぞれの人が一生懸命生きていたんだなぁ。
近所の人が生身でぶつかって付き合っていたんだなぁって思った。
そして、なんと言っても未来に夢を持って生活していたんだろうなぁ。
それに比べて今は、確かにあまり夢を見れない時代かもしれない。
でも、あの頃に生きていたあの人たちに負けないよう、夢をもって、
一日一日を大事に、一生懸命生きたいって思いました。

大きな夢や幸せじゃなくていいんだよね。
風邪を引いた模様です
昨日の朝、起きたときから、なんか喉が痛いなぁと思っていたのです。
んで、昨日の夜、仕事から帰ってきてから体温計で測ってみたら、
37度2分。
なんか、微妙にお熱。

今日の朝も同じくらい。
引越し疲れでしょうかねぇ。

今日の夜は、甘夏を食べてビタミンを吸収!
明日は元気になっている!!
はず。
引越ししたということで。。。
同居生活が始まりました。
なんか不思議な感じー
でも、がんばらないと。
ちょっと大人になった気分です。
人を一人養うわけですからね。
うん。

これから、がんばります。
引越し その2
3月30日(木)
朝から引越し。
荷物を出したり、掃除をしたり。


[READ MORE...]
お引越し
彼女、というか、嫁さんの引越しのために静岡に行き、
今日帰ってきましたです。
相変わらず、旅のようなものなので、そのことを少々。

[READ MORE...]




